ハリウッド的殺人事件

友人から貸して貰いました〜(>▽<)!!
その代わりに『ブラックホークダウン』を貸し出し中。
・・・何だか『ジョシュ交換』って感じ(^^)。


そんで早速観ました!
ジョシュが『ブラック〜』よりもちと太った感じが、するけど・・・。顔つきか?
ハリソンはこの間『ブレード〜』で観ましたが、貫禄がやっぱり違うなぁv。
そして、あの厳つい顔でお茶目な感じが大層ステキvv(>▽<)!!
また『K-19』とは全然違っていて、すっげぇ面白かったデスv。


それにしても予告見た時も思ったけど、・・・ジョシュ、背広似合わないにゃぁ・・・(=◇=)。


やはりあの抑えた感じの雰囲気がジョシュだな〜v。
やはり格好良い・・・vv(//▽//)。