東京シティ〜

と、云う訳で。
あっという間にイベント当日でゴザイマス。
そして、相も変わらず徹夜でゴザイマス・・・。
お泊まりに来ていた友人は、明け方頃一度落ちてましたが。
・・・でも、お願い。


眉間に皺寄せて口元引き結んで寝るのはやめてくれ・・・。


まぁ、そんなこんなしながらもお互い無事新刊が出そうです。良かった×2(^^)。
途中、『ネタが無い〜!』と訴える友人に3本もネタを提供出来る程余裕の有る私が居ました。
・・・ってか、人様にネタ所か色々垂れ流すのは大好きですが(殴)。
 ← 一緒に原稿やるにはエライ迷惑。


でも、ココ最近何時も使っていた『キンコー』さんが初めて混んでいました(=_=)。
何で日曜オフィス街のキンコースが混むんだよ!!
・・・ても、明らかに3台埋まってるコピー機の内2台はお仲間様が使ってましたが(><)。
・・・くそう。


ま〜、何とか一般入場始まる前には会場入り出来ましたが(^^)。
や、久々の快挙デス(>▽<)!! 
遅刻しないで入ったのって何時以来だろう・・・ ← ダメすぎ。
そんでパンフ引換券でパンフ代も払わずに済みました。
だって、買うものも無いのに五千円近くSP代払っててパンフ代まで支払うって馬鹿々々しい・・・。
っても何時もは遅刻組なので払っているんですがね(溜め息)。


そして今日も今日とて買い物は殆ど無く・・・(苦)。
処刑人サークルさんは3つだし、楽園サークルは一つだけかよ・・・。
そんな訳で、まるマサークル回ってみたり(^^)。
でも、『グウェン』と書いてあるサークルは一つも無かった・・・(>_<)。
やっぱりグウェン×ユーリとかは茨道なの?? そうなの???




くそう! 茨上等!!!




まぁ、サイト上では結構あるそうです。・・・ふ〜。
そして出掛けついでに、友人達に自分のまるマ本(グ&ユ)を押し付けて帰ってきました。
 ← 迷惑な・・・。
でもその際に、グ×ユと勝利×ユーリ、ムラケン×ユーリに賛同してくれる友人発見!
・・・いいの、一人でも周りで判ってくれる人が居れば、それで満足なの・・・(弱)。




帰りは友人と3人でカラオケに行きました〜v(>ワ<)。
すっごい久しぶりだにゃ〜(>▽<)!! 嬉しい!!
そんで、ずっと歌いたかった『下川みくに』と『アフロ軍曹』を歌ってきました(^^)。


・・・でも、私が女性ソングで恋愛モノっぽいのを歌うと『萌え系?』と疑うのはヤメテクダサイ。
そんな萌えジャンルばっかり歌ってる訳じゃ無いよ!(><)
 ← 因みに歌ったのはラスエグのED。
他にはPAPUWAのEDも入ってて嬉しかった〜vv(>▽<)!!




そんな感じで萌え充電もウサ晴らし充電も完璧でゴザイマス!(^^)。
さぁ、明日からまた頑張ろう!! ・・・就職活動を・・・。