おぉ!

そんな訳で修羅場突入なんですが。
7時頃から下書き始めて11時頃には終ってました。全部で8枚。
ってか、6頁モノのストマン書いたの久しぶりデス・・・(><)。
へ、下手すると3年ぶり位か・・・???(滝汗)


コマ割とか難しくて辛かったけど、楽しかったなり〜(^^)。


そんでも、時間的に発行は無理かな〜、と思ったこの漫画はノートーン・ノーベタと云う荒業
に因って、新刊として出せそうです。




楽園のニ志×大成本・・・。
・・・じゃぁ無くて、『今日からマ王!』の『グウェンダル&ユーリ』本になってしまいましたが
(苦)。
でも、萌えてる時に出すのが一番よね? そうよね!


・・・でも、夏の新刊はもちっと予定をきちんと立ててやろうや、自分・・・。