息子はマのつく自由業!

本日買うてしまった本の1冊デス(><)。
あぁ〜、嵌って行く・・・。どんどん術中に嵌って行く・・・(><)。


今回は、以前読んだ『閣下とマのつくトサ日記』にて過去コンラートの話が期待外れだったと
零した私へのお勧め品っちゅ〜コトで、取り合えず買う予定ではあったんだけどね(^^)。
や、流石にお勧めされるだけは有りました! 有りましたよ!!(>▽<)
ユーリパパとママ最高!


そして、今回一番心掴まれたのはやはり、『勝利と書いてショーリと読む』ユーリ兄の存在で
しょう!!!(>▽<)
最愛の弟を守るべく8歳にして家出をし、その後弟の将来について教えられ助ける為に将来に
ついても心を決めてしまうという・・・!!(><)
ステキ!! ショーリ最高!!!!(>▽<)
あ〜、せめて大きくなったショーリとユーリのイラストが有ればもっと良かったのにぃ・・・。
残念。


や、それこそこの空白を埋めるべく同人を活用せねばいけないのね・・・!
うぅん、頑張れ俺・・・! ・・・気持ちだけ。




そして肝心のコンラッド編。
ショーマパパと出会って活を入れられてから1年半近く経ってると思われるが、その間に何が
あったのか、エライ男前になりつつ更にいつの間にか『ヘーカ一筋』に(笑)。
や、でもそれでこそコンラッド!!(>▽<) よっしゃ!


でも、赤ん坊編と3歳児ヘーカを見て思った事・・・。
『もしグウェンダルが送り役だったら、このユーリを見て余りの可愛さに問答無用で連れ帰っ
たりしそうだなぁ・・・。・・・それも良し!』とか思ってました(^^)。
その内本にしたいなぁ(^^)。