ぶらぶらと

友人とお茶or食事の為に午後からお出かけしました。
そんで、行きのバスの中で読むものを、と事前に本屋へごう!
そこでよしゃぁいいのに、3冊も買うてみたり・・・。くう。


後は職安行って、待ち合わせまで時間が有ったのでキンコーさんへ行って以前出した本の追加
コピーをしてました。あぁ、やっぱりキンコーさんに入ってるゼロックスコピー機は速度は
早いしキレイだし、言うコト無いッス(>▽<)! このキレイさに慣れてくると、コンビニコピ
では一番キレイだと思う7時11時のモノさえも良くない感じがする・・・。


あ〜、地元にキンコーさんできてくれないかなぁ・・・(>□<)!!


後は、ミニストップから消えてしまった単色カラー10円と同機種の最新型設置のampmが出来
てくれれば大満足・・・。
も〜、飲み屋とかパチンコとか美容院とか出来なくてエエッちゅ〜ねん!