通院〜

そんで夕方に本日で4日目の通院でゴザイマス。


・・・っつ〜か、片道20分の下り坂を延々歩いて通院って、治るモノも治らん感じ
がするんですが・・・?




つかぶっちゃけ、めんどくせ


という訳で、看護婦さんに通わなくて良いか申し出てみた所、先生の診察判断で、
と言われ、診察を延々待たされてしまいました・・・。
その間、2回目の『マ王1巻』半分読破。
やぁ、有意義だなぁ・・・。
そして先生から一応お許しを頂きました(>ワ<)! イエア!
・・・・・・・・・毎日自力でガーゼ交換という条件付で。
ま〜、通院するよりは金も時間もは掛からんし、いっか、と云うことで、消毒液と
塗り薬を頂いて帰りました(^^)。




明日からは自由の身〜。