あがけ!

またもや朝一更新〜。


昨日の続きで、取り合えず直前セーブした所から新をお買い上げてみたり。
そんで陵辱 → 調教エンドをまたもや堪能・・・。
グッドエンドも最初は陵辱からだから、ソレを含むともう4回見たことに・・・。
もうエエッちゅ〜ねん・・・(苦)。
あ〜、でも前回迄攻略した時に気付かなかった細かいCGの変化とか気付いた・・・。
・・・余りにも直接シモでェローなので、流石にココには書けませんが・・・。




アホか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!!




そんな細かい所に迄気を使っているスタッフが大好きだ・・・。
そんでその後新たに最初からゲームスッタート!(>▽<)
一先ず、樋口と幸雄パパのグッドエンドを見る前に、全員お買い上げ目標で頑張ろ
うかと(^^)。


目指せ! 愛玩動物(ペット)ハーレム!!(>ワ<)


・・・ても、目押しが出来ない私には普通にゲーム進めてでは無理そうなので。
ずるモードでスッタートv。
そしたらさっくりと5日目にして新がお買い上げ可能状態にv。
早い! 早いよ!!(>▽<)・・・っちゅ〜か、スゲェ楽・・・。
後は樋口と幸雄パパだけねv。


頑張れ俺〜。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その前に睡魔に負けて撃沈。ねむ。