本日の活動〜

ゲーム終えて眠ったら、お昼でした。
起きてきた友人から。


『何か寝言で『神尾の髪型が・・・』とか云うてたよ?』


はい??! 何ですと??!
一瞬全く覚えが無く、前日の部神談義にそんなに毒されたか、俺??! と、
焦り捲ったけど、起き抜けに横で寝ている友人の髪型がそう見えて呟いたのを
思い出しました。・・・あ〜、焦った(笑)。


そんで起きてからは久しぶりにカラオケ〜v。




でも、『アフロ軍曹』入ってなかった・・・(苦)。




それが歌いたくて行ったのに〜(><)! ← えぇっ??!(笑)


悔しいので、『おねがいティーチャー』を歌い上げて来ました〜v。
コレクションソングは良い曲多いよね〜v。
・・・絶対同人でネタに使ってやる・・・、と心に誓ってみたり(笑)。


そうこうしている内に友人は関西へと帰って行きました・・・。
名残惜しいのぅ・・・。
最後の最後迄『社長&秘書ごっこ』してくれて有難う、友よv。
今度こそ、ご飯作って待ってるからね〜v。