あがけ〜

そんで早く寝れば良いのに、昨日とは別のお泊り友人に勇んであがけを見せ様と
PC起動! ゲームスッタート!!(>▽<)
秘書エンドをも一回やっても良かったけど、どうせやるなら見てないエンディン
グがやりたかったので最終日迄樋口をお買い上げせずに進んでみました。
新の時にはグッドエンドになったけど、樋口はどうかな〜、と思っていたら。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・陵辱エンドのままだった(苦)。




・・・うあぁ〜、やっぱりテキスト選びからやり直さないとアカンのね・・・(泣)。
しょうがない、また今度やり直すか・・・、とほほ。
そんで一緒に見ていた友人は、陵辱エンドで凹む私が面白かったそうです・・・。


くそう、ほっとけ・・・。