セイント

民放でやってるのを見まスた〜。
以前から気になってたのでちょと嬉しかったりv(^^)。
でも、自分の中に有ったイメージとちょと違った・・・。
主人公が聖人の名前を使い分け、色々な人物に成り済まして悪人をばったばったと
倒していく、って何処かで聞いたんだけど・・・。
『セイント』違い??
ってか、他に『セイント』ってタイトルの映画って有りそうだもんなぁ。


でも微妙に『処刑人』のイメージも被ってる辺り、混同してそうな予感(笑)。
またもやフライングか??(苦)
想像だけが先走って実物見たときに落胆するのって、すっげぇ損した気分・・・。


聖人と云えば、『クリムゾン・リバー2』が激気になる所!
今度『1』借りてみようvv(>▽<)!
あ〜、何かレオンも見たくなっちった・・・。




うぅ、あの激ぷりちぃなナタリーを返して・・・ ← 無理云うな(笑)。