・・・過保護

な気もしないでも無いが、両親が旅行っちゅ〜コトで孤独にさせない為に、実家に
お泊りデス。
・・・まぁ、多少はストレスも関係していたかもしれんが、実際具合が悪かった原因
は別にあったし、そんなに過剰反応せんでも・・・、と思いつつ無職の私に拒否権は
無い訳で・・・(苦)。
そんでしかもコイツ、私に対してはむっちゃ態度悪いんだけど・・・(退院時参)。
そんな相手で有る私が傍に居た所で、果たして癒しになるだろうかイヤならん。
・・・ま、どうせこんなの人間の勝手なエゴだしな。


そう考えつつ実家に向かい、餌もやって一段落。
さぁ私もご飯だ〜、と映画を見ながら食べ始めた途端、太腿の上にネコが。
・・・・・・寒いのかしら。
・・・ってか、重いんですが・・・。
でも、その後も椅子に座る度に上に乗りたがる状況だった・・・。


・・・エゴだけど、でも多少は癒しになったのかにゃ〜・・・。