ご飯〜

イベント終了後、アホ垂れ流しを更に続ける為に場所移動〜。
某場所のファミレスへv。
ココは4年位前からイベント毎に入り浸っていて、仲間内では『ベストプレイス』
と呼ぶ程こよなく愛している場所なんですが、最近最寄駅が変わった為に来なくな
ってました。
や〜、久しぶり〜、何て言いつつ入ろうとすると、ドアに張り紙が・・・。




『5月30日24時にて閉店致します』




なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜�堯福滎◆滇法ĄĄĄĄĄĄĄĄ�


まぁ、何時イベント帰りに来ても空いてる感じだったけど、そんなにやばかった
のか??それよりもやはり駅近くにデニが出来たからかしら・・・。


ココが無ければ出なかったで有ろう合同誌のコトとか思い出は走馬灯の様に・・・。
や、何はともあれ、長い間有難うでしたよ・・・。


でも、近辺に同店は2店舗有るらしく、そこの地図が置いてあった。
そんなの知っちゃうと、結局は乱立した為の淘汰って感じだな〜。
・・・お前はコンビニか!(笑)




まぁ、また〜り出来る所が有るのは有り難いですにゃ・・・。ふう。




ってか、イベント終了後5時半に入って10時過ぎ迄居たのはまた〜りし過ぎな
感じもしますがね(^^)。