お手伝い〜

本日は友人が売り子さんをしているサークルさんが人手不足とのコトで、お手伝い
イベントなり(^^)。
そんな訳で、東京都内迄一っ飛びに行ってきました〜。
何か聞いた話だと、同ジャンルで他に都内でオンリーが有るとかで、人出が心配な
イベントでしたが、結構人は入ってた。


まぁ、サークル入場が何故か押したり、一般入場開始の放送が入らなかったり、サ
ークル用お買い物時間が何の通達も無くスルーされたり(もしかすると勝手にせぇ
言うことだったのか? それもどうなんだよ・・・)と、細かい所で色々言いたいコト
が有るイベントだったけど、概ね良かったんではナイかな。




同じ主催のイベントには、手伝いでも2度と行かないけどねv(微笑)。




イベント中は、友人と2人止め処ないアホ話を垂れ流し。
途中、お隣サークルさんから失笑を買いました。
や、もう芸人根性に尽きるというか・・・ ← 誰が芸人やねん。
失笑を買った所でお隣さんとお話出来て、以前のジャンルは学園へヴンとのコト。
『おぉ、BLパソゲーユーザー!』と嬉しく思っていたら、垂れ流しアホ話の中で
私が話していたあがけに気付いていたらしく一言言及。


「余り一般受けはしない感じですよね〜」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会話終了。




・・・や、悪気がナイのは判ってるんですがね?
・・・それよりも『素』で言われる方がアイタタタ・・・。


あぁ、何処まで行っても茨道・・・。
でも、リーマンのスラックスに白靴下には萌えるんだも(死)。


社長には黒でお願いします(笑)。秘書は白だな〜、やっぱ ← もう止めれ。