おねがいティーチャー 7話〜13話

みずほ先生キた!!(>▽<)
本当に可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
や、桂クンもスッゴイ可愛いです!萌える!萌えるよ!!!


・・・でも、巷で言われてる程苺たんは萌えないな〜。
ってか、苺たんはおねツィのが良い味出してました(^^)。
後は縁川ちゃん!最初は「うっざいなぁ」と思ってましたが、健気で可愛いっす
にゃ〜vv(//▽//)。いいのぅ〜v。
でも、山田先生との絡みは結構突然・・・。流石黒田節(笑)。


黒田節、と言えば。
最後に1話追加って言うのがドキドキだった・・・。
だって、スクライドは最後が最低だったし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)。
・・・や、ただ単に私がクーガーが好きだったから、何だけどね・・・(溜め息)。
後、『無限のリヴァイアス』も最後がガタガタだったと聞いてたしね。


でもでも、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!!
素晴らしいデス!ツボ突かれまくり!!!(>▽<)
や〜、真夜中に見てたので大声で笑う事も出来ずに悶絶しちゃったよ〜(^^)。


でも桂クン、オヤジ過ぎ(笑)。・・・でも、そこも萌える・・・v。
うあぁ〜、でもまほが可愛いにゃ〜vv(>▽<)!!!!
先生とまほの対決ももっと見てみたかったかもv(^^)。
あぁ〜、ドラマCDも気になって来た〜(>▽<)!!
・・・でも、流石にココ迄手を出してる人間は回りに居なさそうなので、気になると
自分で買わないとアカンよな〜。・・・諦めるか・・・。




さぁ、次は『戦闘妖精雪風』だ〜(>▽<)!!