色々考察〜

そんな訳でレンタルしてきましたv(^^)。


今回は控えめに2本。
最初『オーシャンズ11』借りようかと思ったんだけど、『トロイ』公開したので
ブラピモノは有料chでやるかな、と諦めました。
・・・でも、この間民放でやってた『ザ・メキシカン』は見忘れた・・・。とほほ。


ブレ―ドも完全版と最終版と有って、どっちが良いんだか判らなかったが、最終版
のが後出しの様なので一先ず完全版から。
こういう王道系を借りるのは初めてかも〜v。
次は『時計じかけのオレンジ』借りてみようv(^^)。・・・原作は読んだ事有るのに
映画は観たことないんだもんな〜。でも内容忘れた。
よし、俳優萌えが一段落着いたから、これからは王道系を制覇しよう!


・・・でも『デトロイトロックシティエドワード・ファーロング)』も見たい・・・。
どうして何時も日本語版しか無いんだよ〜〜〜〜(><)!!!! ← 負け組
でもその前に『インディ・ジョーンズシリーズ』を見ろと友人から突っ込まれそう
だ(^^)。
ヤングインディ・ジョーンズシリーズは大好き〜vv(>▽<)!!
やぁ、ハリソンはショーンによく似てるにゃ〜v ← 逆だから!(笑)


・・・って、こんなに映画語りしておいて見たのはコレのみ・・・(笑)。