楽園行

昨日書いてた通り、ネタ探しの為にひっさしぶりにゲーム起動〜v。
と思ってCDを入れたら。




何でいきなりインストールから始まってんの??!�堯福滎◆滇�




インストールをキャンセルしてスタートからプログラムを起動させようと思いアリ
スブルーにカーソルを合わせると。




無ぇ????????!!!!!!!!!!(号泣) ← あがけは残ってた。




うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
もしかして、CG見たかったらまたやり直し??やり直し???
ってかそんなコトになったら、にすぃールートは兎も角、玄と一伊のルートまで
2回も3回もやることに・・・。はわわわわ・・・。


ドキドキしながらマイコンからプログラム探したら、在るじゃん楽園フォルダ。
ダブルクリックしてみる。カチカチッ。
開いたら、そこには『楽園フォルダ』が一個。


はい??


それをも一回カチカチっ。
システムプログラム郡となぜかもう一個『楽園フォルダ』・・・。
・・・まぁいい。プログラム在ったし、さぁ起動だ〜v。




『破損しています』。_| ̄|○




うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、何だよそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
・・・こうなったら、ダメ元でシステムプログラムと同居している『楽園フォルダ』
をWクリック!


・・・同じようなシステムプログラム郡が・・・。
カチカチっ。
ウィ〜〜〜〜ン・・・。




・・・やた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!\(>▽<)/




そんな訳で無事、ゲームデータも消えてる事無くゲーム再開できました〜v。
あぁ、久しぶりの楽園〜vv(//▽//)。
でも、やったのはニ志ルートをチョビっとと、菊男ルート(笑)。
だって、見たかったの其処だけなんだもん。




それよりも、そろそろ『タロ』と『十一』ルート開拓しようや、俺(死)。




そんでゲームを始める前に電話していた友人(男)が私の日記の事などを話つつ
一言。




『・・・アリスブルーアリスブルー、・・・俺がブルー・・・』(溜息)




そうかな。
ェロー話振られるより、萌えホモ話の方がイイと思うんだけどな〜 ←止めれ。