・・・とほ

本日、夕方に連絡があって、何かと思ったら。
『この間の時から、あのままネコが具合悪いので病院連れて行きたいんだけど』


何だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


結局、先日の病院戻ってきてからずっと飯を食わないらしい。
・・・早く言ってよ・・・(><)。
そして当の本人は人目に着かない所×2、に行くらしく、うっかりすると家の中で
家捜しだとか。
・・・何か、ネコの末期を連想してしまふ・・・。
・・・や、でも、元々家ネコで『動物の本能?何それ、食い物??』みたいな奴なの
に、そんなトコだけ本能働くかね・・・。納得いかん・・・。
だったら爪磨ぎしろよ〜。
マタタビ喰えよ〜 ← それは偏見では。


そんな訳で、実家近くまで用事があったのも手伝って、一先ず様子見に。
・・・見た目、フツーにベッドの真ん中で寝てはりますが・・・。
まぁ確かに飯は食ってないようなので、やはり明日朝一に病院へ。


早く直るといいなぁ・・・。