歯医者

先週、予約を入れてたのをすっかり忘れてました・・・。
(しかもその日、ナニをしてたかとゆ〜とあがけ・・・。アイタタタ・・・。)
そんな訳で行ってきました歯医者さん〜。
今回は詰め物をしたその後の様子見なので気は楽・・・。
そんで治療が終わった私に告げられた一言。


『5月末でココ閉鎖するんで、もし何かあったら別の所へ行って下さいね』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいぃ???!


潰れる、とかでは無いそうなんですが。
今居るお医者様が辞めるコトが決まっていて後続が決まっていないので、一先ず
閉鎖、と言うコトらしい・・・。
世知辛い、ような気がする・・・。
や、それよりもまた歯医者探さないといけないのか〜・・・、面倒だなぁ・・・。


そんでワシの『数年後に土台を作って詰め物詰め直し』は、一から説明しなけれ
ばならない訳ね・・・。あぁ、面倒・・・。
 ← それ以前にココが其れ迄在るのか、とははなから疑問だったけどね。