お疲れ様っした!

今年も昨年冬コミから続いて3日間参加は無いかなー、と思ってたのに、3日目に確実に2年待ってた本の『続編新刊が出る』という情報に踊らされて結局13・14日売り子、15日一般、で3日間フル参加してきやした。
そして行けば結局買っちゃうんだよ…!
こんな脊髄の中から同人ヲタクな自分がちょっと憎い…on_






という訳で。
改めまして参加者の皆様、お疲れ様でしたーm(_ _)m。


今年は13日に京浜東北、14日にりんかい線、と朝のサークル入場時間に被る時間帯に人身事故だの接触事故だのと続いて、朝はマジ散々だった…on_。余裕見て出たはずなのに売り子で遅刻とは是如何に…on_
そして一日目はどーーーーーーーーーぅしても買いに行きたいジャンルが在った為に、サークル主にお願いして朝一に東西跨いでの買い物に出させて頂きました…。有難う有難う…!お陰様で此処最近散々苦い思いしていた同人ライフが漸く潤った…(//▽//)。ジャンル元だけでも凄い好きで勿論ソレだけでもイイんだけど、やっぱり腐女子としては同人も欲しいんだ…!!!!
その代わり買い物済ませて10時半過ぎにはスペに戻り、その後はずっと売り子を行いましたよ?…寧ろ邪魔だったと云う噂もあるが…on_。スペ内の人間が全員買い物周りがそんなになくて、午前中には全員戻ってきてしまうという…。い、居座っててごべんなさい…!
帰りは車で来ているという友人に便乗させて貰って、会場からちょっと離れたファミレスでまったりお喋りーvvvv。ご飯も美味しくお喋りも楽しく、あっという間に一日目終了ー。







あとで続ける…。