スパ含め5月連休

今更ですが、5月スパはお疲れ様でした〜m(_ _)m。






せめて5月中には書こうと思ってたのに…on_。そんで流石に今更過ぎて何を書いたモノやら…。とほ。


何はともあれ、当日構って下さった方、スペにお立ち寄り頂いた方には心からお礼申し上げます〜m(_ _)m。
何時も通り、当日の日付越えてから何故か勢いついて無料配布新刊だけ出せまちた…(><)。人生初サナダテ。厳密に言えばサナダテってーより、真田と伊達。しかし何だ。今度こそちゃんとしたサナダテ本をぉぉぉぉぉ…!





とは思うけど、現状他のコトに現を抜かし過ぎて、とても無理っぽい、か、も…on_





そんでスペ参加日当日は自分の買い物(バサラ・夏戦・Fateうみねこ)+頼まれ物(邦楽・00)でかなりいっぱいいっぱいに…。ていうか頼まれモノが自ジャンルに全く被ってないからちょっと疲れた…on_
更に予想外の出費金額になってしまって、敢え無く自ジャンルの方々との飲み会アフターを断念…。せ、切ねぇ…on_


でも久しぶりに昔からの友人らとファミレスでのんびりまったり語り合えて、それはそれで楽しかったvvv。



翌日は売り子参加ー(^ワ^)。
直前の映画公開の所為ですっかり熱が上がってたコナン本を久しぶりに漁ったりしながらまったり過ごした(*^^*)。…しかし平新本、漫画だと少ないのぅ…on_



帰りは前日ご一緒出来なかった方々に拾って頂いて、こちらもまったりのんびり楽しく過ごさせて頂きました(>▽<)!お疲れの所、有難うございました〜〜!




そんで翌4日。
浜松町である『ひぐらしの集い4』へー。
午前中にパパっと買い物だけして、この後はドールイベントへ行く!と言う友人を途中迄お見送りしてそのまま帰宅。したら。咳風邪と言うか、全体的に体調悪化してその日はそのまま寝込んだり…on_。あぁぁぁ、貴重な連休がぁぁぁ…。







そろそろ本気でイベント参加は考えた方が良いのかちら…と体力的に痛感。しかしその為には萌が無い生活にならないと…。でもそんなの無理だーーーー(>△<)!!