公開日決定…!




■処刑人2公式サイト



友人から、前売りとチラシの写メまで見せて貰って情報を教えて貰っておきながら、自分の目で実際に公式だの見るまでは信じられなかった…。



っつーか、チネのサイトだと前売り開始か何かの場所に公式へのリンクも無くひっそりと名前があるだけだしにゃ…(現在は公式にもリンク有り!ヨシャー!)。









でもホントだったホントだった、 ホ ン ト だ っ た … !!


有難うトロイ・ダフィー!\(>▽<)/
半ば諦めきってたけど、半分は信じてたよ…!(どっちだ)




そんで公式覗いて見たけど、しっかりデフォーの名前も載っとるな…。ちゃんと出んのか出ないのかはかなりビミョーな感じだが。一瞬でもいいから撮り卸しで出て欲しいな〜。




あー!
そんで久しぶりに見たよ!ショーン・パトリック・フラナリーー(>▽<)!
嬉しい嬉しいうーーれーーしーーいーーーーp(>▽<)q!!


しかし出演作品の中に相変わらず『D-TOX』入っててワロタ。出演ってほぼ一瞬だったじゃまいか。だったら主演クリストファー・ウォーケンの『ラストキングス』のがまだちゃんと出演してるじゃん!


まぁノーマンの方も相変わらず『8mm』が入ってたけどな…。D-TOXのショーン以上に一瞬の出演なのにな…。









あああ、でも6年以上越しですよ…!


前作DVDが復活とか言われてるってコトはもうDVDでも廃版になってたんだね…。そんな時間が流れてたんだね…。



日本版とUS版の2枚持ってるから要らないけど(ヲイー!)。
あ!でもUS版の特典映像(字幕入)が入っての復刻版なら欲しい…!






って言うか、映画ジャンル嵌ってたのってそんな前なんだなー、ワタシ…。当時は旧作を1週間レンタルで8本借りて全部見た挙句に気に入ったのは2〜3回廻しで鑑賞とか出来たのに、最近はそんな気力にゃいなー…on_