お疲れ様でした〜

と言う訳で、もう春コミ終了してから2週間デスヨ。時間が経つのが早すぎる…on_







そして終わったー、と一息つく暇も無い感じで、5月のチケットが届いているこの現実…on_





しかしそろそろ本当に頑張らないと、ダミーサークルの様相を呈してキタヨ。新刊出さなくなってどんくらいだコノヤロウ、みたいな。えぇ、判ってます、去年6月の恐惶謹言でン年振りの合同オフ本を出して力尽きて以来、全然出てねっす…on_。頑張る詐欺もいいトコだ。



でも頑張る。





そんで春コミ当日ですが。
ものごっつい強風で交通事情も色々と問題有りの中、開場時間をずらしたりなどの処置も有りつつ無事開会〜閉会。
サークル・一般共に規模の割りにはちょっと人少ないかなー、と思いつつもそれでも賑わったイベントでありんした。



新作発行は上記愚痴(?)でも判るように、新刊は勿論無理だったけど、何時も通りにちょっと4コマ挿んだチラシだけ作って、開場遅れのお陰で遅刻にもならずに入ったよー。


そんで自スペの用意が終わり次第、夏戦を求めて西に旅立ってみたり。いっぱい買えてホクホクでゴザイマスよvvv(//▽//)。しかしうっかり買い物に夢中になり過ぎて久しぶりに出たきり同人に。て言うか、自分がスペ持ってるのすっかり忘れてたしな(爆)。
慌てて帰る途中、少しだけあったうみねこスペを覗いたら、アチコチ完売してたon_。くそーう。



そして戻った足で、自ジャンル周りをして買い物終了ー。



しかし西→東移動で、外に出されるなら一言注意欲しいなー。うっかり買い漁ったお宝を手持ちのままで移動してたらめがっさ外に出されて物凄い慌てたヨ…。







帰りはチカダテストの方々とアフターをご一緒させて頂きました(>▽<)!めちゃくちゃ楽しい時間をどうも有難うございました〜(>▽<)!



しかしこの楽しかった時間に恥じない様に、ホンマに新刊頑張らねば、な…on_