現地着いたぜ(>▽<)!

そんなに混乱は見られないなー。



入場引換は入場券にあるゲート番号の所で行っていて、カバンチェック → 引換 → 入場、って流れだった。

しかし引換しちゃったら再入場禁止だと。まぁ外よりも現時点では中の方が物販空いてるけど。わざわざ雨降ってるのに外で並んじゃった…on_
しかし無事パンフゲットォォォ(>▽<)!
エコカバンっぽいのは売り切れてた、けど、デザイン的にはンン?て感じ。

一番並んでる感じなのはガチャガチャだなー。



そんで中入って席着いたらステージには思ったより近いけど、横過ぎる…on_。モニターが見難いよぅ(><)。





さてさて後30分。
カロリーメイトでも食べて待ってよう。