プログレッシヴ+

前日記にもちょっと書いたけど、行ってきたぜkalafinaライヴ!(>▽<)



しかし、10ン年前の知識で書いたらライブハウス名が違ってたと言う…on_。そもそもWESTじゃなくてEASTだったしね…。後現地行ったら、外観も内観も全然変わってて吃驚ー。月日が経つのは早いのぅ…。

違ってなかったのは、EASTの斜め前に建つラブホ位だった。
昔ヴィジュ系アマバンの追っかけしてた時に、ラブホ前に屯して営業妨害してたのも今となっては良い思い出…。



まぁそんな話は置いといてー(・ω・)ノノポイショ。



kalafinaライブですよーーー(>▽<)!!
らっきょう映画の主題曲でデビューした時から嵌って、毎回せっせと予約してまでシングル買ったりしてたけど、まさかライブに行く日が来る何て…!
誘ってくれた友人よ、有難う…!!!!(>▽<)




取敢えず絶対生で聞きたいと思っていたARIAとsprinterが聴けたので、大満足(>▽<)!

…とは云えARIAは兎も角、sprinterの方は通常演奏終わってアンコールでも演奏されなかった時点で実はちょっと諦めかけた…on_



まさかまさか大トリで演って貰えるとは思わなかった〜〜〜\(>▽<)/!



そんで梶浦語の生コーラスはモノ凄いステキだった!
今度は自分でチケット取れるようにファンクラブに入会する位には!(笑)
だって、歌姫3人組が凄く凄く可愛いんだまた!見た目と声が格好良くて中身が可愛いとか、ツボ過ぎる…!



3月にセカンドアルバムが出て、5・6月とライブが有るって!超楽しみ〜〜〜(//▽//)。セカンドの発売日、超待ってる〜〜〜〜(>▽<)!!!!