各リンクと感想とか

劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」


劇場版『Fate』本日封切り!! 池袋には杉山&植田&諏訪部が舞台あいさつに!



初日は無理だった(と言うか忘れてた(汗))けど、観に行ってきた!
そんで後2回見てくるぜ〜〜\(>▽<)/!!!


つーかもう、ホアタが発売してからも5年経ってるのね…!



久しぶりに格好良い弓が見れて大満足…!!!!
いあまぁホアタでも格好良かったけど、どうにも『フィーーーーーッッシュ』とかのが印象強すぎて…on_。とは云っても所詮士郎だからと思えば納得できない事もな、い…?



あぁぁぁしかし弓士好きの血が滾る!滾るのぅ…!





『フェイト/エクストラ』武内崇さんらのメッセージを公開



映画公開になったのに菌糸類が潜ったままだな〜、と思ってたらエクストラ発売延期だからか…? うっかり「DDD放置のまま『まほよ』かよコノヤロウ…!」とか思ってたわー。ごめんなさい。 





お待ちかねのキャラがナインナップ!『戦国BASARA〜第参陣〜』



やばいやばいやばいやばい。
可愛い可愛い可愛い可愛い…!!!


まぁでも、この間出たはずの色違い(替衣装Ver)よりはいいよねー。
そんで5月発売って…。



何時になったらうみねこのチビキャラふぃぎゃーの情報出てくるんだ…on_





「戦国武将で婚活開運!」歴女向け福島観光マップ



昨年出たイケ面イラスト使用観光案内マップ見た時にも思ったけど…。



ドコに行きたいんだ、福島ぇ…。





「戦国無双3」のキャラクターが奥羽を盛りたてます――「奥羽戦国観光連携会議」のポスターに登場



山犬と義の人が一緒って、めっさ煩そう(笑)。
しかし選挙ポスターに使われるよりは、マトモな気がするにゃ〜。





『戦国BASARA3』初登場の超豪華声優陣を刮目せよ!「バサラ祭2010〜春の陣〜」開催決定
いざ出陣! 今年もやります――「バサラ祭2010〜春の陣〜」開催決定



3月6日から先行受付開始ー。
でも倍率凄いだろうなぁ…。







全員修造!――PSP「みんなのテニス ポータブル」テレビCMに松岡修造さん起用


暑っ苦しい…wwww!!!!