イベント諸々

何だよ!サクラは去年の紐育組の歌謡ショウで終わり何じゃ無かったのかYO!




…と思ったら巴里組で【ライヴ】になってますな。って〜と、クリスマスイベントってコトかい? あーーー、でも嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい〜〜〜〜\(>▽<)/!曲は勿論一番好きなモノは花組が多いけど、巴里組も大好きだったから、超嬉しい!花・巴里・紐育の三つ巴武道館ライブ終わって、また巴里組が見れるとは思わなかった…!!!! …まぁ、出演者を見ると紐育が絡んでるから、実際はどんな感じか判らんケド…。
金銭的に厳しいから3回全部は行けないだろうけど、目指すぜ2DAYS(>▽<)!





そんでイベント、と言えば。
ルルーシュのイベントも告知始まってウッキウキ。



…しかし一人一枚の申し込み…!
チケットが取れますように…!(>人<)





あとチケットと言えば、B●zのツアー決定情報が出たけどさ。






なに、アレ。



ファンクラブチケの不正転売防止をしたいのは判るけど、色々とやりすぎじゃね???? ドームクラスで当日席番チケット発券って、明らかに自分等の首を締めてるようにしか見えないんだけど。大丈夫なのか??



後何ですかね、SS席12000円って。



ライブ参加はそろそろ考え時なのかな〜…(=_=J)。