ばっさら3!

色々すっ飛ばして取急ぎ!



■戦国BASARA3、WiiとPS3にて発売決定






そんで、良かった〜〜〜〜(><)!
前にネットニュース上で『Wiiに決定』みたいなの流れてそれ見た時には『…もうBASARAは私の中で終わった、な…』と思ったけど、ぺすさんでも出るならまだ考慮の余地ありだ!(…決定では無いんだ…)



何はともあれ、続編情報無事出て良かった良かった…(//▽//)。





因みに先走り日経記事とか。




ぬか泣きさせやがってぇぇぇぇえ…!!!!




あと関連情報。
どうやら家康が育って織田・豊臣組が総リストラとか御館さばぁぁぁぁは死んでるぽいとか色々…。


ってなると、あのシルエット景勝サマって可能性も無きにしも有らず??




後、ゆっきーとまー様とあけっちーは参戦決定してるみたいだけど…。関ヶ原だとそかべっちーはもとちー(おとーたま)何だかもりちー(息子)何だか微妙微妙。でもチカが出ないなら買わない可能性大だな…(ぅをぉぉぉぉい!)。



しかしヘンなトコで史実絡めて来てるなら、新キャラはやはりみっちーと島さこっちのような気がしないでもない、な…。他だと小早川とか大谷さんとか。個人的には勿論そかべっちの息子とかも嬉しいが、茶々もイイ…(//▽//)。






と思ってたらしっかり公式も更新されてた。



■ばっさら3公式



新キャラ1名はみっちー決定ー。ドンドンパフパフー。
あと織田・豊臣組はやはり滅亡したあと、って設定。ストーリーに濃様位は出てくるのかなー…。こうなると浅井夫婦とかも出演怪しいな…(汗)。


そんでメインは家康とみっちーだけど、相変わらずな紅青対決もあるみたいデス。しかしどっちが主人公セットよ。あ、黄色の人は消えてるっぽい…。家康とカラーが被るからかちら…(そんなバカな)。






あぁぁぁぁ、しかし楽しみ楽しみ楽しみぃぃぃ〜〜〜〜(>▽<)!!!!





と言う訳でミク日記より転載でちた。