スパコミー

あっという間に一週間過ぎ。
スパコミ参加の皆様お疲れ様でしたー&お立ち寄りして下さった方、構って下さった方、有難うございましたー(>▽<)!






前日まで全く何も浮かばず、今回こそ新作無い代わりに遅刻も無しな参加かなー、と諦めモード全開で土曜日に四苦八苦しながらBHを初めて起動(エー)させたりしてた私。
しかし日付を越えて暫くした頃にチラシ位なー…、と落書きしだして結局何時も通りなやっつけ作業で無料配布なモノだけ出来ました…(-_-J)。
あぁぁ、しかしこんなコトじゃイカイカイカンー(><)。





と云う話はまぁ置いといて(・ω・)ノノポイショ。





今回、ばっさら活動始めて初めての自分ミッションクリアを目指す!、と一人ひっそり意気込んでたイベント参加。
お題は、



お隣のチカダテサークルさんに話しかける』!



基本人見知りの引篭もりなモノで…on_
ロックオンされてしまったお隣サークル様、煩くして大変申し訳ありませんでした…on_。しかし色々とお話させて頂き、本っっっっ当に有難うございましたー(>▽<)!そしてチカダテぷちオンリー及び後夜祭にてお世話になった方々とも改めてちゃんとお話も出来て良かった…!頑張った、自分…!!!!(ヲイコラ)



全然進んでいないBHの話も聞けて、自分的に凄い励みになりました…。頑張ろう…on_




その後は何時もメンバーにてアフターをまったりと。
しかしお互い無理が利かない身体な為、結構早々に解散ー。





それなのに、翌日からGW最終日まで死んだ…on_
ダメすぎる…on_