またもやオンリスタッフ

この間久しぶりにオンリスタッフなどやってきた。



初めての会館だったけど、他イベントが一つだけっつーので、動線とかラクショーと思いつつまぁ相変わらず外スタッフやってきたんだけど。



最近、同時開催されているイベントスタッフの質が駄目すぎる…on_
外スタッフが声を出さないとか、何なの…。
挙句に他イベントの列整理も一般参加者の捌けも悪くてほぼ閉場まで外に立ってたとか初めて経験したよ…。そいや警察来て話まで聞かれたのも初めてだったし、会場周辺パトロールも初めてやったし、ついでに屯を注意して逆切れ(しかも他イベント参加者)されたのも初めてだった…。
『整理券の時間まで店も無いのにドコで時間潰せって云うの??!』とか知るかバーカ!会場周辺に屯しないとか鉄則だっつーの!そんなコトも判らないならオンリなんぞ来んなボケ!



取り合えず、会場管理の方にはこちらはしっかりやっていると理解して貰えてた様なのでホ…(=_=)。コレでこっちまで睨まれたりしたらワリ合わんわ…。



そんで次スタッフは6月にあるナルチョ関係。
今度こそのんびりまったり出来るイベントだといいなー。