そんなこんなで

年明けです。
改めまして、明けましておめでとうございまする。
そしてこんな年明け早々からだらっとした所でございますが、どうぞ今年も宜しくお願い致しまする〜m(_ _)m。




年末年始は1個前の日記にあるように、遊び歩いてまちた。
冬コミ行って(28日)仕事して(29日)冬コミ行って(30日)、3日目は東〜西〜企業までばっちり回りその後横浜で築地のお買い物を済ませた友人と合流し注文物を受け取りながらまったりご飯。
別れて翌日、実家に寄ってから夜再度友人と合流し、横須賀のカウントダウンイベントへー。ライトアップとか花火とか見てきた。その後は友人宅へ雪崩込み、Dグレを読みつつ初日の出の見学場所など探しつつ徹夜。そして朝、三浦海岸まで初日の出を見に行ってきたよー。



海岸はホンマに寒かったデス…on_
年明けから何の修行かと思った…。



でもまぁ、その甲斐あって初日の出はキレイだった〜vvv。



その後は4日深夜〜5日早朝にかけてノロウィルスっぽいのに罹ってみたり。寒くもないのに震えが止まらなくて流石にヤバいのかと思った…。けど、一度戻したら気持ち悪さも震え止まり無事仕事始めも終えた。が、体が余りにだるいのと、一応胃薬が欲しいと思って罹り付けの内科に行ったら37度8分あった。知らないって凄い…。
そんでその週なんとか仕事を終えて、10〜11日は大阪へゴゥ。
11日は大阪在住の友人に会ったり、同行友人のリラックマ漁りにつきあったりホテル近くのスパでのんびりしたりして終了。翌日はインテへ。



冬に出来なかった絨毯爆撃をバサラ(ムネ受)とコードギアス(ルル受)でしてキタ!楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!(>▽<)
…でも、00はまた諦めた…on_



そんで翌日1日体がダルくて動けず。
買ってきたお宝や、正月に借りてきた漫画(7ゴーストとDグレ)読んだりしてた。7ゴーストおもしれぇぇぇ…!!!! あ、勿論Dグレも面白かった。8巻位で連載再開した時、回りの余りの反応の悪さに買うの止めてたけど、実際読んだらそんなにヒドイとか思わなかったな…。何であんなに反応悪かったんだろ…???





そんで気付けばもう月末でつよ。
あんなに休みもあったのに、どうして原稿は1枚も終わってないのかな〜。かな〜〜〜…。



・・・でも、取り合えず頑張ろう…on_





そういや冬にファンサークル様に差し入れを持っていったら、一つの処で不審物(隣の紛れ物)とか言われてた…。ショック…on_。ちゃんと渡したのに…。朝10時半頃とかで一番忙しそうな時だったけど…。あうう…。



あと1個前の日記。
実はミクシへ載せるつもりで間違ってはてなに投稿してたのはナイショだ…。しかも気付いたのは年明けてからだった…。なんつーか、先が思い遣られる感じ…on_