遅ればせながら

退院致しました〜。
ご心配下さった方、誠に有難うございますm(_ _)m。
そしてご報告が遅くなりまして、お詫び致しまする…(汗)。書くだけ書いておいて放置してて、大変申し訳無く…(滝汗)。


経緯としては、無事11月11日に退院して近日は元気いっぱいだったんですが、14日の金曜夜辺りから調子を崩して15日土曜いっぱい寝倒して回復させ、16日に恐惶謹言行ってみたりしてまちた(ヲイ)。そんで盛大に具合悪くさせて帰ってきました…on_。その後は3週間程の週一通院で漸く具合悪さも回復。
…まぁその間も映画と(『彼が2度愛したS』)猫カフェ行ったりしてまちたが。癒された、癒されたよ…。
3週間のお勤めが終わった後は、漸く友人等に連絡。各友人とご飯やお茶とかしつつ、オケ行ったり仙台行ったり(チョットー!!)ライブ行ったり某くじを探して彷徨い歩いたり、友人らに自宅に強襲かけられたりしてまちた。各感想とかは別記書きたいな…。



あとは色々リフレッシュ出来た分頑張る…。