入院6日目

外出許可が出たので、ちょっと自宅に帰ってみました。


あぁぁ、愛する我が家ーvv(//▽//)。


持っていったモノの無用の長物と化してたPS2を置いて来ました…on_。その代わり、少しだけ遊んでみたり。はぅはぅ、帰ったら遊び倒してやるー(>_<)!

そして病院内だとちょっと動くとキャミ一つでも暑い位なのに、外へ出たらすっかり冬の様相でビックリ。
病院内がどれだけ快適空間か、よく判りました…。病院すげー。




でもやっぱり自宅が良いデス…。
明日から相当痛みを伴う処置があるとのコトでガクブルしてましたが、自宅のチカダテ本や更新されてるチカダテサイトさんを覗いて勇気を貰いました(>_<)。


あと少しの入院生活頑張りますー。


そんで恐コウ謹言に遊びに行けたら、良いな…。