超私信

携帯買い換えたぜーー!!!!\(>▽<)/



と言うか、とっくの昔に買い換えはしてたんだけど、腰が重くて中々お知らせしてなかっただけ何だけど…。



と言う訳で、今月中に一通りお知らせメールを送ります。
そんでH"から携帯へ変更した為にデータ移送が出来ないので、連絡行った方々はお手数ですが新携帯へそちらのアドレスと携帯番号を送信願います〜m(_ _)m。



あとPCアドレスはhotmail以外使用不可になってますので、そちらも宜しくお願い致します〜m(_ _)m。





そんな訳で今月いっぱいでH"は切る予定。
…中に入って居る機能(ライトEメールとかDXメールとか)が使用出来なくなったり、機種に対応してた着メロサイトとかが軒並み閉じてたりしてる中、それでも頑張って『もうこのサービスおしまいにしたいんで止めて下さい…』みたいな連絡来る迄使ってやる…!、と心に決めてたのに…。残念…。



ナイと思うけど万が一『連絡来てねぇよ!』てな人が居たら、拍手の方からお知らせ下しあ…。行ってないのはこちらに変更連絡来てない人だったりするからナイとは思うが…。念の為…。



そんで更に念の為、今月いっぱい頭にこのお知らせ置かせて頂きまする…。