全国R4〜

泣いても騒いでも明日です。
改めてお知らせなど。


■スペースNo:摺-57a
■サークル名:ココマイ<>


■既刊
◇昼寝日和

 シゲとマサの本。
 ほのぼのSSと4コマ。


◇悪あがけ
 チカダテ風味+隠し味コマサ。
 ギャグ4コマとほのぼのSS。


◇悪あがき
 チカダテ風味+隠し味シゲ。
 ギャグ4コマ。


◇まさなべ
 戦国無双とBASARAのムネ様中心本。
 noirの榊サマとの合同誌。


◇新刊
 チカダテがんばゆ…。


◇委託本
 もしかするとあるかも…。
 『noir/榊陣内』サマの政孫本。
 『夏の野/姫野ユリ』サマのコマサ本。


小春日和(シゲダテ本)は完売しました。
有難うございました。




そういや、当日朝、気が付くと現地自スペに居るんだけど何故か荷物の全てを忘れてて、遊びに来た友人とっつかまえて泣きながらどうしてか全てを忘れたのだと延々訴え続け慰められ、漸く落ち着いて来た、と思ったら今度は買い物を全く出来てないコトに気付き、慌てて会場を回るも殆どのスペは既に撤収済みで買い物も出来ず、またしても泣きながら友人に連れられて会場を後にして、駅で別れる。
そしてトドメに帰りの電車間違えて電車内で途方に暮れる。



って言う夢を見た。
正夢…?