その他メモ

■『428〜封鎖された渋谷で〜
あとこのゲームの特別編がアニメ化と言う話。ゲーム自体は今をときめくWi●なのでやっては無いけど、特別編の制作がTYPE-MOONですってよ…! こやまさんの絵が動いているのが見れるのか…!!! そんでゲーム本編はどうでも良いけど、特別編だけ見てみたいよ〜〜(><)!



しかしDDDの3巻は何時出るんですかね?



化物語アニメ化!
西尾維新さんの講談社BOXの本がアニメ化!
原作まだ読んでないけど、凄い気になってたから、コレを期に読むぜ…!
…でも取り合えず友人に貸して貰えないか、聞いてみよう…。


■『BASRA/バトルヒーローズ』(09年春発売)
PSP本体は借りモノ、です…。いい加減に自分で買って返さな…。
そんでバトルヒーローズですよ。
危惧してたXの流れじゃないから、やってみたいんだよなぁ…。
牽制技とか格好良い…。


■ぎあっすのリトルアクセサリー(11月上旬発売)
元になるストラップとネックレスのデザインのしょぼさに全俺が泣いたon_


■sweet Pool/Nitro+chiral(12月19日発売)
気になる気になる…。
しかしウチのPC、これ以上何か突っ込んだらマジ止まるんじゃまいか…。


空の境界<劇場版>
109シネマズ川崎にて10/18から第四章・第五章を限定上映開始!
…とは言ってももう一度見たいのは第一章『俯瞰風景』と第三章『痛覚残留』何だが…。仙台フォーラムでは11/29から第一章から順次上映何だよね…。でも仙台まで行ってらっきょう見るなら、レンタルしようや自分…on_





そろそろがんだむだーvvv(現時刻16:56)。