ぎあっすR2

終わった…!本当に終わっちゃった…!!!
何はともあれ制作スタッフ及び関係者の皆様、お疲れ様でした…!



ステキな作品をどうも有り難う…!!!!!!!



というコトで漸く観れたよ、ぎあっす最終回。
観ちゃうと終わっちゃう…、とジレンマだったけど、やはり観ないコトには始まらないし。
あの状態からどう終わらせるのかが凄い気になってたけど、すぅぅぅぅぅぅごぃ、キレイに終わったな、と言うのがまずの感想。しかし台詞回しは凄かった。全然ついていけてない。しかし今すぐもう一度見直す気力はナイさ…。・゚・(ノД`)・゚・。。





兎にも角にも、個人的にはルルが幸せだったので満足。
お腹いっぱい。有難ぉぉぉぉぉぉスタッフ〜〜〜〜!!!!
ソコだけが望みだったから、もう他はいい。何でもいい。
寧ろ如何でも良い位の勢いで。



コレで安心して来週の00を迎えられる…。






そんで久々勢いに乗っての落書。



おやすみなさいルル。



ルルはこんだけ頑張ったんだからゆひーはきっと許してくれるよ…。