夏コミとグッコミ

の前に。
気付けば恐慌謹言前に書いた侭放置だった…。
どれだけやる気の無い…on_


という訳で久々の更新です〜。

お知らせは夏発行物のゲスト参加。



■『MIKUROS WORLD』さんと『夏の野』さんの合同誌
■コードキアス/ルル受本
■16日(土)東Y-30b『みるみる』



詳細は知らない(タイトルすら…)(ゥオイ)。
無事入稿出来た、と連絡があったので、無事に彼女らのスペースに並んでいる、ハズ。しかし締切一週間前に受けてよく頑張ったと思う…。しかも落書2点位しかしたコト無かったから、描きなれる為に9枚近くラフ書いたり設定調べたり…。死ねた。

そんな努力の結晶なので、もし良かったら覗いて見て欲しい、な…。

因みに本人は2日目(16日)『熾天使協会』(ギルティ)にて売り子参加。




そんで肝心の自分の参加はグッコミ。

■8月30日(土)
■東テ-10a『ココマイ』



既刊はこちらを参照。あと恐慌謹言新刊(まさなべ:BASARA&戦ムソ、政宗中心ギャグ、榊陣内サマとの合同誌)。
新刊はチカダテ、を、頑張りたい…。
でもトチ狂ったらコードギアス本とか出てる、かも、しれない…。





ナニはともあれ、明日からは夏コミー!!!
サークル・一般参加共に、熱中症などに気をつけて、頑張ろう!



後はこちら。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ


今更のリンクだけど、少しでも周知徹底できますように…。