ソレダケデス

生きてるだけで何もしてません。
つーか無意味に生きててすみません…on_





陣内ちゃんには今からスライディング土下座をしておこう…on_





そんで今日から旅行に行く予定。
夜行で行って1泊2日の長野行。そんで目的地はかなり僻地らしいので、帰って来る日は移動だけでほぼ1日が終りそうなので、実質観光は1日のみ。



原稿、は、持っていってもやれないだろう、な…。
でもネタ帳は持っていく…on_。頑張ろう。本気で頑張ろう…。



しかし以前行った時は『おねティ聖地巡礼ツアー』の一環で周った松本城。今回は武田軍縁の地ってコトで前回とは違った意味でwktkでゴザイマスヨvv。