今書いておかないと今日書け無さそうなので書いとく。





おろちんまおーでん発売おめーぇ\(^o^)/!





サイトのムービーで見た孫政孫夫婦は、ゲーム中も健在だと信じてる…!!! そんでおろちんは私の中では酒屋のさぶちゃんみたいな感じ(エー)(つーか立場的には逆でも寧ろオッケー)。出るのかな、出ないのかな…。いやでもソレ行ったら前田さんとかどーなのかな。出るのかなー、出ないのかなー?



そんで今週末までに合同誌の原稿をアタシが無事終えてれば、合宿に来るお友達と一緒に遊べるはず。…でも現在の状況的にはBGVで音だけで楽しむ予感。あぁぁぁぁ、そんな状況でゴザイマスデス…on_。地平の彼方までスライディング土下座。









あ、そっか。
アタシの頭の中が最近ガンダムでいっぱいなのは現実逃避何だわ…。
でもハムのヤンデレ告白吹いた。
しかし大本命はロク刹…!
ネオでもニューでも記憶喪失でも下半身不随でも何でもイイのでロックアニキは生きてると信じてる…!!!!!