出発当日の午前1時でゴザイマス

本日の大阪行きはヒコーキ。
なのでホントのホントに制限時間があるのよね・・・。



・・・・・・・・・・・・・・あと4時間、か・・・。



SSさえ何とかなれば、最悪絵原稿は現地ホテルでにゃんとかなるんじゃが・・・。うーうー。うーうーうー。SSも本っっっっ当の最悪の時には、大阪着いたら観光組みと分かれて漫喫個室に篭ってPC使って頑張るとか・・・(イヤ、絶対そこ迄行ったら無理だな・・・)。





しかし今やってるSS出来ないと『チカダテ風味』とも銘打てないon_。何だ、このカオスっぷりは・・・on_。敗因は原稿集中し出す直前にこじゅたんで天下統一してウキウキ第二衣装で自由合戦やったりしたからと見た。はわわ、かっけー。こじゅかっけーぇ(黙レ)。






取り合えず頑張る。それしかない・・・。