終了〜

無事新刊引っさげて、遅刻することもなく参加してきまちた!
珍しくキンコさんも混んでなくて、スムーズにコピー。
スムーズに行かなかったのは、朝7時になって気付いた『裏表紙の欠如』と『ちらしと後書きの構成』位…。でも、何とか本になった、よ…。



しかし一般入場開始前に製本をスペ内でやっていたら、『コピー本の製本は、開場したら外でお願いします』とか言われた。え、何でさ…。そして売り子兼で遊びに来てくれた友人二人が、製本中のモノを抱えて行ってくれました…。本当に有難う…on_。更に彩りの少ない我がスペに、戦国ムソ本を委託として置いてくれました…!! わぁいわぁい、殿様殿様殿様〜〜vvv。と孫様vv。


戦国ムソも、せめてダテムネサマを使用出来るまでは頑張りたい…。




今回、何が凄いって思ったって『チカダテ』がCPジャンルとして確立していたコト…!!! 凄い、凄いよアニキ…!!! チカダテ本がたくさん買えて、大満足…!!!!! つ〜か、最初気付かなくて、只単にど〜〜〜〜〜(略)〜〜〜〜〜〜〜うしても買い逃したく無いサークルさん中心に回ったら全部チカダテだったんだけど。ソレだけで開場早々ウハウハだった。あぁぁ、やはりチカダテはイイ…。つか、チカダテに関してはアニキがイイんだよねぇ…。アニキ格好良いよ、アニキ…。



そして午後、パンフレットがどうにも見難くてチェックを諦め、結局ダテ受をベタ回り。何か、気付いたら凄い量を買って、た…。意識せずに大量買いする自分が怖い…((((;゚Д゚)))。しかもソレでも衝動買いしてないんだよね。厳選してるんだよ。



上手い人が多すぎるのが、いけないのよ…on_




しかしそろそろ自宅にある本をどうにかしないと、な…。





そして当日、私にとっての神サークルは、厳密には隣じゃなかった…。ほっ…(=_=J)。