AM10:45

土曜日です。前日です。
慌てても焦っても足掻いても諦めても(?)後数時間です。
つ〜か、きっかり24時間じゃね?



そしてココに来てやる気が落ちてます。
妙に…、達観???



ついついPCを起動するけど、別にSSやる訳でもなく、表紙とかの文字関連を打ち込むわけでも無く…。あーーーーー…。





頑張れ、俺様…!!!





処でアニキの討死台詞で『空が高いぜ…』てあった気がするのに、見当たらないよ〜〜(長谷堂城/究極は違った)。レベルによって討死台詞も変わるのか??? それとも誰か別のキャラのを勘違いしてるのか??? がーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



そしてソレは別に今現在のネタには何も関係がナイ。
コレが、現実逃避…???