リアルじゃ無い上に唯の感想更新(バカス)







ひっさびさに、ガキンチョ共がワラワラしてて萌えた…!!!!
シノのヤキモチとか健気なヒナタとか元気イッパイのキバだとか…!!! あぁん、ヒナタ可愛い可愛い可愛いよぉぉ…!!!!


そんで実は、アニメ前は『シノも女の子かもしれない…!』と思い、同じチーム内でナルチョを巡ってライバルとか…!という妄想を炸裂させていたのはナイショだ。



まぁそんなコトを云ってても、一押しカプはサスナルで我ナルだったりするんだけど。所詮腐女子。あとカカナルとイルナルも好きー。本は買わんけど。原作もロクに読んでないけど。アニメでお腹いっぱいです。




そんで銀タマは、漸く九ちゃん女の子と確定して柳生編あと一回ですね。シリーズの割りに話が短くて観やすいなー。…紅桜はもっと長〜〜〜〜くやって欲しかったけど。こちらも原作は全然読んでないので、どんな進みか知らんが。


そんで先日友人宅で銀タマ本を読ませてもらい、沖神に超萌えvvvv。可愛いカップルだ〜〜(//▽//)。そんで土銀とかも読んだんだけど、どうにも違和感が…。アリ?私銀ちゃん好きなのに…。と思っていたらアニメ見てて原因判った。



銀新が好きなだけだった



つか、何時も主人公総受けスキーになるんだけど、銀タマの主人公って、私の中では新八らしいですよ。…合ってる???




そしてラスト、もーやーしーもーんーー。



たーーーーだーーーーやーーーーすーーーーーー!!!!!!(>▽<)



の、長谷川研究員への縋り方が超ツボッた…!!!!
アニアレ。可愛い可愛い、可愛い過ぐる…!!!!!!!!!!!!



しかし直保を巡っては、オリゼーVSホモサピエンスとか読んでみたい、な…。ギャグでいいから。誰か出してないかちら…。