スパーク

と言う訳で行ってきたよ、久々のサークル参加〜。
・・・つっても前回参加は5月のスパコミだから、結局半年ももたなかっ、た、な・・・on_。人間やはり、大きいコトは云うもんじゃないな・・・。








まぁ、そんなこんなで結局8時迄掛かってアップした原稿を引っさげキンコさんで1時間待った(8人待)挙句に諦めてコンビニでコピーを済ませ臨海の駅から出来る限り走って何とか一般入場開始前に会場入。ゼェハァ。



そしてそのコピしたモノをスペに放置して、約束してた友人スペに取りあえず売り子に入りましたヨ。ギリギリでホンマにスミマセン…on_
役に立ったんだが立たなかったんだが判らない内に、ソコソコ人の流れが落ち着いた気だったので、友人スペを後にして自スペへ〜。





売り子をお願いしていた友人がほぼ状況を整えてくれてまちたon_。ゴメンよ、本当に有難う…on_



久々にFateとかも買い物に回った。ワァイワァイ、言切本ゲットーvvv。バサラスペは何か余り新刊出てなくてションボリ…。来月のオンリに期待、か…??? 恐惶謹言スペ取れてると良いな…。でも同日浜松町で行われてるバサラオンリも気になる。買い物だけ行きてぇ…。



その後は近場の友人スペに挨拶周り。
そんで厳選された超お薦め本を借り受け。黒い新一(でも受)本v。そしてメインで最近の大手コナンサークル本vvv(因みに私の中でのコナン外周サークルはめがねK●さんで止まっている…)。
どうしてか、数年に一回小波(ビッグウェーブではないんだよね…)が来るんだよね、コナンは…。そしてその度に、少しずつ少しずつ蔵書が増えていく…。