すっかりご無沙汰…

何かなー。ついついmixiに日記書くとソコで気持ち的に終了になっちゃうんだよ、ね…。



そんでナニやってるかって、色々やってるんだよ。




サクラ関連は『踊る大紐育2』(歌謡ショウ)を2回(初回と千秋楽)観に行ったり、カフェ4周年イベントに一応出向いたり(一応な、一応…)。



最近はすっかりゲームでBASARAオンリ。
1欲しいなぁ、1…(買えよ)(っつ〜か、2からやってんのかよと小1時間)。後は攻略本…? 真田で金稼ぎ出来るって噂を聞いたんだが、何処のステージですかね…? 白金切符ほし…(ソコカヨ)。


今現在『ふつう』でストーリーモードを片付け中。
メインキャラは残す処ダテムネサマとケージ。のみ。
お楽しみは最後に残しますが、ナニか
後は試しに大猿と、第二衣装欲しくてダテムネサマだけ天下統一モードクリア。ダテムネサマLV60に達したのに、大武闘会で5回戦(処か、初戦敗退が殆ど…)勝ち抜けないのは、レベルの問題よりも腕の問題ですか、ソーデスカ。あぁん…。


他、勢い余って『天下人』とかも購入。盃付き。
チュートリアルしかやってない。つ〜か、ヒシヒシと、本編は出来なさそうな気がしてならない
いやまぁ、買った以上は頑張るけど、さ…。



それより、戦国無双買えば良かったかなー…(ゥオイ)。


そんでプレイ日記をサクラと合わせて別ブログ借りよう、と思考した侭早2ヶ月。お盆休み中には何とか…、何とか…!!!!