萌語り

あの握力(片手で三刀)で本気で締められたら首折れるんじゃなかろーか。ソレが折れないってコトはソコに愛があるんだろう。





良かったな、元親。







話変わって、先日友人との電話中。



「伊達受けって、BASARAで少ないんでしょー。相変わらず茨好きだねぇ」ってナチュラルに言われた



え、そんなコト無い、よ…?
少なくてもチカダテもマエダテもサスダテもアンソロ本とかも出てるみたいだし…(そんな基準なのか)。



しかしそれよりも『小次郎(弟)×政宗(兄)』を読んでみたいんだよ〜、と訴えてみたら「歴史行け」と軽く一蹴されまちた。ヒドス。あくまでBASARA殿のビジュアルだから萌える話なんだよ。イヤまぁ、多分リアルおっさんでも私は萌えられるとは思うけど。




最近は孫市さん(リアルオッサンっぽい)が気になって気になって…(ソレは戦ムソだ)。BASARAが多少でも遊べるなら、戦ムソも行けるんだろうか。今度聞いてみよう。