ナニって

とうとうBASARA2を手に入れたぜ…!!!!
そんな訳でまだ到着もしてないのに、異様なテンション。
大丈夫か、ワタシ…on_


今日は開店前から並んでと言う、人生初の初日バーゲン突入ミッションがあるのに…。





それなのに、こんな絵を描いててすっかり寝不足だ…。







傘って難しいヨ…on_





話は変わって。
ダテスキーでダテ攻めが好きと言ってた友人に、間違って買ってた『限りなく一方通行でダテ→サナなダテサナ』数冊を貸していたんだけど、世の中の格好良い筆頭様とはやはり違う様です。サナスキーのサナ受の人が描く筆頭様はエライ漢前だそうな…。うぅん、気になる…。



でも、「筆頭受けでもコジュマサやチカダテは漢っぽくて漢前よ?」と訴えてみたら、「汗臭そう…」とか言われた…。





BLよりホ○が好きでナニが悪い…!!!!!!!!