生きてますヨ

いあ、もう生存報告する前に何かやることあるだろう、と言う感じなんだけど、取り合えず生きてますヨ。



生きてて色々萌え回ってもいるんだけど、中々日記の更新まで行かないのは、SSの続きが出来ない心苦しさなんだと思って下され…(溜息)。



そんでナニに萌え回ってるって、今更『AGAKE』に相当心奪われてますよ…!! だって…っ、社長、社長が…!!! つ〜か、たまたま見かけたPS2版プロモで、イベント絵が新規だったんだもん(全部そうかは判らんがな…)。
そして何時から借りていたのか思い出せない位昔から借りている『俺の下であがけ・ドラマCD』を3枚発見。返す前にと取り合えず聞いてみた。





何の罰ゲームですかね、コレ…on_





真っ昼間に片付けしながら聞くモノじゃナイモノだと言う事だけはよく判った。特に花屋、攻めなのに煩すぎ。
しかし久しぶりに聞いた勤労少年とパパと秘書はどれも良かった…。あ〜〜〜ら〜〜〜た〜〜〜か〜〜〜わ〜〜〜え〜〜〜え〜〜〜〜〜〜(//▽//)!!!! ゲームプレイ時も、新の可愛さには相当やられてたけど、今更まだやられるとは思わんかった…on_
PS2版、欲し〜、欲しいよ〜〜(アホか)。







そんで素朴な疑問。
ベカミ本を探す時って『不動峰』と『氷帝』、どっちで見れば早いのさ…(うぉい)。