破滅への輪舞曲/跡部景吾とFate

中の人繋がりでネタに使おう(ちょ)と、テニプリファンの友人からわざわざ借りて聴いてみたら、意外と普通に格好イイ感じ?(えー)



つ〜〜ま〜〜ら〜〜ん〜〜〜〜!!!!!!(酷)





そんで初めて自宅PCで音楽CDのコピをしようと色々やってたら、うっかり仮想ロムに入ってたゲームデータ消しちったみたいですヨon_。のあぁぁぁ、す〜〜〜〜わ〜〜〜〜べ〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(違)



もうPCで続きは出来ないのかちら…。
しかし今更PC版買ってきて、剣ルート約60時間も掛けてやり直す気力は勿論ナイですよ。あー…。



しかも肝心の音楽データのメディアへのコピーも侭なりませんでしたヨon_



以下愚痴





自作で作って貰って色々ソフト入れて貰ったのはイイんだが、各ソフトの説明も無い侭放置プレイの挙句連絡も取れなくなって、素人には何が何やらデスヨ…。メンテや諸々フォローまで責任持って欲しかったなぁ…on_