in 衛宮家の食卓

ちゅ〜訳で行ってきました、久しぶりのオンリイベントvv。




朝、余りの嵐っぷりに参加自体を見合わせようかと考えたのはナイショだ。




そしてそんな嵐の中を売り子をお願いした友人もやってきてくれまちた。有難う有難う〜〜(><)。・・・が。お願いしたにも関わらず、新作売り物が無いと言う体たらくon_ホンニスマナンダ・・・on_
一応頑張ったんだけど(エ)出来たのは相変わらず4コマ掲載のチラシのみ・・・on_。しかもウカレポンチにDDDネタだったりしたんだけど。DDDって型月じゃないじゃん。あぁぁぁ〜〜〜・・・on_



まぁ、そんな反省を胸に次回ガンバ、ワタシ!(爽笑)




で、イベントですが。
あの嵐の中、サークル欠席者が居なかった様でス・・・。皆、エライなぁ・・・。その上、一般参加者もそこそこ入りとてものんびりとしたいいオンリだった。まったり(*´ω`)。
そしてそんな中、自サークル内にて熱くBASARA(つ〜か、奥州筆頭様)語りをかましてみたり < 超迷惑。アレ、何デワタシココニイルノカシラ。



イベント後は、上がった雨に気を良くして秋葉原までゴゥ。
伊達主従プッシュで友人に『天下人』のキャラデザを見せようとヨドバのゲーム売り場へ向かって探し回ったらRPGに置いてあった。



え、RPG? そんなぬるげーなら即買いなんだけど。(え)





しかし買うならまずメモリーカードだな。
そしてFate発売に備えます・・・on_